スレッド レジュヴェンネーション リフト

昔はまゆげ、まぶたのたるみ、二重顎、首筋のしわなどに問題の解決法として多くの人は、そのお肌のたるみを耳のうしろへ持ってきて縫うという整形手術を行ったものでした。よって長期に渡り頭皮周辺の傷や縫った傷あとが完治するのを待たなくてはなりませんでした。またこのような治療法は治療費も高額でした。現在私たちには画期的な新しい選択肢が登場しました。もう痛みを感じることなく、傷あとの完治を待つ必要もなくなりました。PDO(Polydioxanone)ポリジオキサノンという溶ける素材の糸を使ったお顔や全身のリフトアップで、今世界で一番注目されはじめています。

リフトアップ以外にもお得なことがあります。

この糸は体の器官や血管を縫い合わせたりするのに、10年もの間医療現場で使われてきました。食品医療品局から安全性についても認証され、お顔や全身の様々なケースで下記の通り使用されてきています。

まゆげ、まぶたのたるみの問題を解消します。

頬骨が低い、頬がこけているなどの問題を解消します。

口角が落ち、頬がたるみ、きれいなフェイスラインが出ない問題を解消します。

二重顎、首筋のしわの問題を解消します。

Email : lollanaclinic@gmail.com

Copyright © 2024 www.lollanaclinic.com All rights reserved. DESIGN BY WEBUNQIUE